てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学会」の勧誘は恐い・・・

<<   作成日時 : 2016/09/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「学会」の勧誘は恐いです。
なぜなら、精神的に弱っているひとをターゲットに1人、ないしグループで勧誘するからです。
私も以前勤めていた職場で精神的に弱っているところを勧誘されました。
その時は「人間革命」を薦められました。
もし私がその時多人数で勧誘されたらば、私は否応がなく学会員にされたと思われます。
もし気の弱い人物が集団で勧誘をされたならば、気の弱い性格を利用されて勧誘に乗せられ、学会員にされる危険性が高いです。
最近は「学会」による勧誘の仕方も巧妙になっていて、「福祉」を餌にして精神的にも、気の弱い人間だけでなく、経済的や社会的に弱い人間がターゲットにされる危険性があります。
社会的弱者が「学会」の勧誘に遭わないよう、そして「学会」に利用されないよう注意しなければなりません。

これをご覧になっている皆様へ
もしあなたがたの親友ないし恋人または親族が学会の勧誘で困ったならば、お互いに助け合い、協力しあって学会の勧誘を拒絶しましょう。

学会員の皆様へ
学会の強引かつ弱者を狙った勧誘は学会だけでなく、自身にまで大きなダメージを被ることになろうと思います。即座にそのような勧誘を止めなければなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「学会」の勧誘は恐い・・・ てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる