てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるのか こち亀最終回

<<   作成日時 : 2016/09/05 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こち亀こと、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が 40年にわたる連載の終了が発表されたことを知って、「長い間ご愛読ありがとうございました。両津勘吉巡査は派出所を去り、旅立ちました。25年間の長期にわたり読み続けてくださった読者の方々にお礼を申し上げます。また会う日まで さようなら」
というニセ最終回がこち亀に出たことを思い出しましたが、本当の最終回はもっとあっさりしたものなのか、ドタバタで終わるのか、それとも誰かさんと一緒になって派出所を去るのかわからないのですが、本当の最終回がどうなるのか楽しみでなりません。
またこち亀が最終回になったとしても、年に1,2回スペシャルで掲載されたらいいなと感じました・・・

「こち亀よ永遠に」連載終了記念ページ開設 こち亀40年史も
2016年09月04日 10:50 ねとらぼ


40年にわたる連載の終了が発表された「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(こち亀)。連載終了に寄せた特設ページ「こち亀よ永遠に」が開設されました。

 特設ページでは作者・秋本治さんの連載40周年記念絵巻奉納式でのコメントのほか、こち亀の歴史をまとめた40年史を掲載。40周年記念号までのカウントダウンもあります。

 こち亀の連載は9月17日に発売される少年ジャンプ42号が最後。コミックスは200巻が最終巻となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうなるのか こち亀最終回 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる