てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 評論家の古谷経衡 蓮舫告発団体を「中傷」

<<   作成日時 : 2016/10/31 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

保守系市民団体「愛国女性のつどい花時計」が、蓮舫民進党の「二重国籍問題」、つまり国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする国籍法違反と公職選挙法違反の罪で、蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出することを決めましたが、「アニオタ保守」で知られる評論家の古谷経衡さんがその団体について罵言や中傷を吐いたことが明らかになりました。。。

蓮舫を告発したという「愛国女性のつどい花時計」というのは、典型的なネット右翼団体で、毎度韓国と朝日新聞を呪詛する街宣を行っている。
極めつけは在特会の村田春樹をやたらと招聘しているところで、この団体がどういうアレな集団か分かろう。これを産経が嬉々として取り上げるという構図。末期。

https://twitter.com/aniotahosyu/status/791909375145238529

せっかく我が国や国民のために、公の前に出て街宣や勉強会を開くなど諸活動を展開している団体を「ネット右翼団体」とみなし、中傷する態度はいかがなものか、在特会やその他「行動する保守」の言動には問題はあるが、それでもなお一定の成果を上げ、我が国や国民を覚醒させる源になっていることを思惟できないのが残念であります。
おそらく古谷氏は評論家で名を挙げていると「思い上がって」しまったかもしれないと感じました。
また古谷氏がこの団体を「ネトウヨ」と見なすようになったのは、マスコミ界に在日や左翼がはびこり、マスコミに出演する機会の多い古谷氏がその影響を受けたと感じました。


私は古谷さんにこう言いたいです・・・

蓮舫を告発した団体は「ネトウヨ」じゃないよ、れっきとした市民団体だよ。 後、彼女の言動を検証すれば、彼女は「外患罪」として告発されてしかるべきだよ、現に告発の動きもあるよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
評論家の古谷経衡 蓮舫告発団体を「中傷」 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる