てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニセフを騙った団体に注意せよ

<<   作成日時 : 2017/01/22 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私見だが日本ユニセフ、ユニセフがまったくの別物ということを知らない人はかなり多いと感じました。またそのような人は案外多く、そのことをバカにしてはならないと感じました。
一部のものに、ユニセフと日本ユニセフが同じであると考えている、思っている人が多いことを利用して、また、ユニセフと関係があると偽る団体が営利活動に利用するものがおると感じました。それに対してネット上で「日本ユニセフとユニセフは別団体」と訴えている者もいますが、あまり周囲には知られていないのが現状です。
しかしユニセフを騙る団体の動きはユニセフの名をおとしめるだけでなく、飢饉や貧困に苦しんでる人を救いたいという思いで募金や活動を手助けしている人への冒涜であると感じました。
そうした動きに対してユニセフは速やかに調査を行い、ユニセフの名を使って、営利活動を行うものに対して制裁や訴訟を起こすことを考えなければなりません。さもなければユニセフだけでなく、慈善活動自体の妨げになりかねません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユニセフを騙った団体に注意せよ てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる