てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「行動する保守」 中国人アパホテル抗議デモを撃退!!

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月5日桜井誠氏率いる「行動する保守」が中国人によるアパホテル抗議デモを撃退しました。
数千人の中国人参加者が来ると言われていましたが実際はそんなことはなく、数十人程度でした。しかもデモの参加者を「アルバイト」で募集していたことを鑑みれば、カウンターとして駆けつけた「行動する保守」の志の高さが目立ったと感じました。幸いだったのは中国人デモ参加者に「支那人は出て行け」と叫んでも、暴力を振るうことはありませんでしたし、「しばき隊」による「行動する保守」に対する妨害行為がありませんでした。また在日ウイグル人が「行動する保守」に感謝の意を示すなどしていました。
このデモに対する「行動する保守」によるカウンターを通じて学んだことは一人ひとりの声は小さいけれども、皆が団結して声を合わせば、団結すれば、たとえ武器を持っていなくても中国人に抵抗でき、追い払うことができることです。お高くとまって、表面だけの「キレイ事」では決して在日中国人の横暴を防ぐことはできないと感じた次第でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「行動する保守」 中国人アパホテル抗議デモを撃退!! てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる