てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党の解体同様に日本共産党の弱体化も必要!

<<   作成日時 : 2017/03/02 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷の声は民進党を嫌い、民進党の解体や弱体化を求める声が出てきていますが、私は日本共産党の弱体化もそれと同様に必要であり、民進党との共産党の連携阻止こそ必要だと感じました。
日本共産党は民進党と「野党連合」を目論んでいますが実際は、日本共産党による民進党の乗っ取りであり、そのためには支持母体の民団や在日コリアン及びその他労組や支援者の吸収までも考えられます。
共産党は弱くなったもののしっかりした基盤があり、一定の支持者も堅いと思われます。そういう基盤に基づく共産党に対して、民進党を見ると分裂気味でまとまりがなく、しかも隙(すき)だらけという有様です。共産党はその「隙」を狙って民進党との連携から、乗っ取り、そして政権略奪へと進むのではなかろうかと感じました。
共産党の存在を甘く見ると痛い目に遭うと感じました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民進党の解体同様に日本共産党の弱体化も必要! てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる