てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友学園・安倍総理を追求しているジャーナリストの菅野完の正体

<<   作成日時 : 2017/03/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森友学園問題を当初から追求し、森友学園籠池前理事長と組んで安倍総理を追求しているジャーナリストの菅野完氏ですが、彼の不品行はまったく報じられていません。
菅野氏が過去所属した2012年の(シビル アクション ジャパン)立ち上げの際の活動で知り合った生活保護の女性に関係を迫った事で暴行で訴えられています。なおその顛末は2016年7月に『週刊金曜日』で報道されています。
2013年2月に、在特会はじめ行動する保守をレイシストとみなし、反撃を加える団体(実際は「行動する保守」だけでなく、それを支持したものやそれとは無縁の人々を脅迫し、暴力を加えた)しばき隊の結成とともにメンバーとなりノイホイの愛称で活動しましたが、9月22日に開催された「差別撤廃・東京大行進」で実行委員を務めた際にカンパ金を着服、除名されました。
なお数年前「行動する保守」に対するカウンターで、菅野氏は撮影していた人物に「殴れ!何を震えとんねんガキ、かかってこい」と怒鳴りつけていました。
菅野完氏は安倍総理が森友学園に寄付したと主張し、その証拠を公開していますが、その公開した証拠をされる寄付者名簿と振込票がどうも怪しいものであり、 「安倍晋三」→「匿名」→「森友学園」と何度も修正。なぜ入金ではなく振り込みにするのか突っ込み所満載という指摘があります。

菅野氏のこうした破廉恥な言動や不品行を無視して、安倍総理憎しに固まって彼を持ち上げるマスコミの態度は唾棄すべきだと感じました。。。
(各種サイトを参照しました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森友学園・安倍総理を追求しているジャーナリストの菅野完の正体 てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる