てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キレイごと保守」を一掃せよ!!

<<   作成日時 : 2017/03/21 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アパホテルデモに対する抗議活動に関する所感を述べた人がいます・・・

個人的な見方ですが、中国政府関係者以外にもカウンターの方々を鵜の目鷹の目で見ている人達がいたでしょうね。

つまり、在日中国人のデモを許可するのは、日本政府及び警察の思惑もあったのではないか?

安倍政権にたいする所謂保守側の反対勢力がどの程度の高まりなのか?

なんて書いているが私見だがこれを書いた御仁はお高くとまって、キレイごとを述べる一方で中国人によるアパホテル抗議を阻止しようとした「行動する保守」を内心バカにしているのではないのか、または「中国人」なんかどうってことないと高をくくっているかのように見えました。
なおこれを読んだ人の話しによれば、特定アジア三か国に対して批判をすると「それでは相手と同じレベルになるから悪口は言わない方が良い」 と遠回しに言っているような内容でしたと書いていました。
ちなみにそうした傾向は在特会などの「行動する保守」による在日コリアンに対する抗議活動に対する一部の保守派の反応と同様のものを感じました。
また保守系のSNSサイトで民進党を批判する記事を書けば、自民党を逆に批判する人が出てくる有様です。
私見だがこうした人物はエセ保守と言われてもやむを得ません。または口先だけ「保守」を語って、表立って行動している反日左翼に対して正面から抵抗しないキレイ事にしか過ぎないと感じました。
既成保守の中にそのような人物が目立ち、それが我が国の政界、言論界に影響を及ぼしたせいで反日勢力の跋扈を許してしまったと感じました。
反日勢力の排除とともに、エセ保守、あるいはキレイ事保守の一掃こそ望まれます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キレイごと保守」を一掃せよ!! てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる