てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞がなくなって困る人っています?

<<   作成日時 : 2017/03/25 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あるSNSサイトで「朝日新聞がなくなって困る奴」をネタとして扱っているのを見ましたが、朝日新聞がなくなって困る人はそんなに多くはなく、ノンポリで普通に生活している人ならばそんなに困ることはないのですが、新聞の折込チラシを楽しみにしている人、つまりそのチラシで安いものや気になる商品を探している人にとっては困るし、朝日新聞によって自らの主張を取り上げてくれて、自身の主張を代弁している人にとっては困ることが多いのではなかろうかと感じました。特に「パヨク」と揶揄される左翼人士、日教組、在日コリアンがメインだと思われますが、以外にも街宣右翼が困るのでないかと感じました。なぜなら攻撃する相手がいなくなるだと思いました。また我が国を「下げる」目的で自国を有利にしようとする中国や韓国も朝日新聞の消滅によって困るのではないかと感じました。
ちなみに一瞬「学会」が困るのでは?と思いましたが「学会」は機関紙「聖教新聞」印刷でお世話になっている毎日新聞、読売新聞やその他地方紙があるから、朝日新聞がなくなっても「学会」は案外困ることはないと感じました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日新聞がなくなって困る人っています? てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる