てかまる日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友学園問題で国会前で「3万人デモ」を計画しているが・・・

<<   作成日時 : 2017/03/05 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

左翼たちが森友学園問題を回って、国会前で「3万人デモ」を計画していることが明らかになりました。
「でんわ勝手連」の黒川敦彦事務局長は、「団体ではなく個人同士のつながりで『何かやろう』という話になり、フェイスブックで『3万人デモ』のイベントページを立ち上げたら、『参加』『興味あり』が既に750人以上。どんどん人が増えている状況です」 と述べていますが、安保法案反対デモで10万人集めると豪語しながら、千単位から数万人程度しか集まらなかったことを考えたら、人数は盛っているものの、大分少ないな、スケールダウンしたなと感じました。おそらく左翼たちが騒いでも多くの国民や市民は興味なしどころか左翼の言動に嫌気が差してきたと感じました。
デモ参加者はお年寄りばかりで、いつものメンバーしか集まらず、デモやっても意味あるのかという声もあり、ドン引きされるぞいう指摘もあります。
それでも左翼たちは必死で問題視しようとするが、結局「笛吹けども踊らず」という結果になってしまうと感じました・・・

森友学園問題で「3万人デモ」計画…安保法制国会の再来へ  だと  

次から次へ噴出する疑惑に、国民の怒りが爆発だ。

 安倍首相が森友学園問題で、のらりくらりの無責任答弁を続けていることに対し、インターネット上では憤りの声が飛び交っている。

そんな中、「野党×市民の共闘で、森友3万人デモを起そう!」という呼びかけがものすごい勢いで拡散されている。
呼びかけ人のひとり、「でんわ勝手連」の黒川敦彦事務局長が言う。

「団体ではなく個人同士のつながりで『何かやろう』という話になり、フェイスブックで『3万人デモ』のイベントページを立ち上げたら、『参加』『興味あり』が既に750人以上。どんどん人が増えている状況です」

 まずは今月5日に国会前で有志が緊急集会を開き、翌6日は記者会見。6〜10日は、5日間連続で野党議員に呼びかけ、院内集会を行う予定だ。そして、12日に国会前で2000人デモ、19日に3万人デモを計画している。

 黒川氏は「安倍政権を退陣させたい」と言った。一昨年の安保法制反対デモでは10万人が国会前を埋め尽くした。これは、その再来になる可能性がある。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200595

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/50775189.htmlを参照しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森友学園問題で国会前で「3万人デモ」を計画しているが・・・ てかまる日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる