アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能」のブログ記事

みんなの「芸能」ブログ

タイトル 日 時
「お客様は神様」の本当の意味ってなんざんしょ?
「お客様は神様です」とは、1961年頃に三波春夫と宮尾たか志の対談の間で生まれた言葉です。芸能人が見に来てくれるお客への感謝としていったので、客が店に対してクレームの時に用いる言葉ではありません。 あと三波春夫さんはこう述べています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 07:09
何故東映は過去の時代劇をDVD化しないのか?
東映はテレビで放映された過去の時代劇をDVD化していることは殆ど無く、あっても傑作編のみであります。 過去の時代劇を安価に入手できない、入手させないのは、私見だがテレビ局に自社の時代劇の放映料を稼ぐためではないのかと訝ってしまいました。 そうではなくても、我が国の文化(放送文化あるいは映像文化)である時代劇を廃れさせているのは制作会社たる東映の怠慢ではなかろうかと感じております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 18:15
気になる清水富美加の幸福の科学への「出家」
清水富美加が幸福の科学に出家したのは、実は本当に様々な悩みを抱え、その中で道を踏み外し、またはそれに近い状況であったかもしれません。そういう中で「幸福の科学」に出会い、その信仰を一生続けようと思ったのではなかろうかと感じました。 ただ、幸福の科学の態度を見れば、彼女を団体の「広告塔」にするだけでなく、金銭収集の道具として利用する態度があからさまです。 またその信者幹部の中に彼女を衷心から救おうという意志があるかといえばそうは言えない、ただ団体や教祖に尽くせばそれでいいと内心思っているので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 15:50
そうか 長井秀和さんが改宗を勧めたのか
先日宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さんについて、お笑い芸人の長井秀和さんが、自身のフェイスブックで「創価学会に改宗したらどうですかね?」と「学会」に入ることを勧めた文章を載せました。 長井さんは長井さんで、「学会」に入れば、宗教と芸能活動が両立できて、自身も充実した人生が過ごせるとお思いのようですがしかし、実際は古株学会員や学会幹部の付き合いや「学会」のしがらみにとらわれ、また芸能界は芸能界におけるヒエラルキーの束縛に悩まされ、清水さんが「学会」に改宗すれば、幸福の科学から... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/16 15:58
松本伊代と早見優の鉄道営業法違反を考える
松本伊代さんと早見優さんが線路内への立ち入りという鉄道営業法違反を犯したにも関わらず、書類送検で済まされて良いのでしょうか?運が悪ければ本人の命はもちろん、電車の運行にも支障をきたし、大事になったと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 03:43
社長退陣でジャニーズ所属の芸能人はどうなるのか?
ジャニーズJr.も、もう終了かな?っと自分の頭にボンヤリ出てくる。その理由として、他局の事務所の妨害をし、番組ではジャニーズごり押しがいつも出てくる。いや、あり得ないでしょ?っという内容が不自然に際立つときがあるとある方がmixiボイスでつぶやいておられましたが、私見だが社長と副社長が退陣すれば、ジャニーズ事務所のタレントはジャニーズ終了どころか、バッシングされるか、他の芸能人から「復讐」されると感じました。というのはジャニーズ事務所の社長が行っている行為は他のタレントや芸能事務所を潰す行為にほ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 22:20
やむを得ない三ツ矢雄二さんのゲイ告白
声優の三ツ矢雄二さんがゲイをテレビ初告白したのですが、兄に配慮してグレーゾーンにしていたことが明らかになりましたが、たとえ声優であってもイメージがあるからカミングアウトしにくい事情があり、兄弟や親戚が自身のことをゲイやレズビアンであったことを知ったならば、家族自体が周囲から敬遠される恐れがあることを考えたら三ツ矢さんのとった措置はやむを得ないことだと感じました。 中にはゲイやレズビアンであることを隠すために、周囲や恋人を傷つけるどころか、自殺に追い込まれたりするケースが有ることもありますが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 20:23
SMAPの解散後 メンバーはどうすべきか
SMAPのメンバーの解散した後は「アイドル」という肩書にこだわることなく、むしろお笑いや、舞台またはたとえ小さなライブ・ショーを通じて元気に活躍している様を見せるべきではなかろうかと思いました。お笑いタレントの江頭2:50さんは彼は彼なりにSMAPの草g(くさなぎ)さんを心配し、大川興業に入るよう言ったけれども、解散した後、社長や副社長の意向でテレビや他の活動が制限され、たとえ他の事務所に移っても、自身の思うように活躍できないさまを江頭さんは公言できないけれども感じ取ったのではなかろうかと思いま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 20:18
島木譲二さん この世を去る!
島木さんは元プロボクサーで毎日放送MBSの警備員を勤め、その時に吉本新喜劇のヤクザ役エキストラで出てくれと剣友会の師範に誘われたのがきっかけで芸人いりし、強面の顔を活かしたキャラとおもいきや、パチパチパンチ、ポコポコヘッド、カンカンヘッド、「しまったしまった島倉千代子」などのギャグを見せるなどコミカルな存在になったと感じました。 島木さんのギャグは何回見てもおもしろいし、展開がわかっていても笑ってしまう。。。そんな感じがしました。おそらく彼の本来持っていた、「こわもての顔とは裏腹に、島木さん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 17:37
「保育園落ちた日本死ね」という言葉を考える
つるの剛士さんは2日、ツイッターで「『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました」とつぶやいたが私は同感したと同時に、おぞましさを感じた。 私見だが「日本死ね」を吐いた人物とそれを「流行語」に選んだ人物は思想よりも、「日本憎し」どころか、日本滅亡を願った恐ろしい人だと感じた。 更に、「日本死ね」ということばが流行語大賞に選ばれたのを知った民進党の前原誠司氏が喜んだことは、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 06:41
ASKAまた薬物で逮捕。。。
ASKAが覚醒剤使用容疑で逮捕されたが、その時に言った言葉が・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「はいはい。みなさん。落ち着いて。」 そう言ったのは彼が覚せい剤のせいで錯乱していたのではなかろうか、またたとえ錯乱していたにしても、警察へと自ら通報していたのは自身では気づかなかったけれども、「防衛本能」が無意識のうちに働いていたと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 02:44
志村けんは「はげている」とお思いの方もいますが・・・
志村けんは「はげている」とお思いの方もいますし、よく彼の頭のことをネタにもされますが、松本人志さんは「志村けんは、ハゲてない!」と言ったことを最近知りました。またテレビや動画で最近の志村けんの素顔を見て更に気づいてこう感じました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/23 08:30
SMAPを解散に追い込んだのはナニ??
昨日SMAPの解散が発表されたが、遠因はキムタクが事務所によって過度に優遇されているよりもむしろ、メリー喜多川副社長の言動が大きいのではないのか? 彼女は所属事務所のアイドルやグループを自分の好き嫌いで潰したり、冷遇したり、SMAP「解散騒動」が収まり、そのメンバーが戻ったとしても、「どうせ(SMAP)4人は私に謝るしかない 戻ったらボロ雑巾のように使ってやる」と述べたと言われているが、そういうことを平気でしかねない冷酷さを感じずにはいられない。90才にもなって現役で仕事をし続けているのは称... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 13:20
たとえつんくが声を失っても・・・
シャ乱Qやモーニング娘のプロデュースで知られるつんくは昨年喉頭がんによって声帯を失う憂き目に会いましたが今年の近畿大学の入学式の演出を行い、音楽活動を今でもされています。 これを見て、たとえつんくが声を失っても元気で活躍できる様は素晴らしい、何がしか元気が出そうだと感じました。 また別の情報では、声帯摘出で声を失ったつんくが希望を棄てることなく、食道発声法の習得に向けてトレーニングを重ねています。 「食道発声法」とは、肺でなく胃にためた吸気を逆流させ、食道の一部を振動させるもの。人為... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 05:28
そうか 高橋ジョージが「足りなかった」ものは
タレント三船美佳(33)と離婚した歌手高橋ジョージは裁判所の勧告に基づいて、協議離婚しましたがそのことについてある方々は「信心が足りなかった」という声もありますが私はむしろ、「愛が足りなかった」と感じました。 そもそも離婚の原因は、週刊誌の報道が正しければ高橋によるモラルハラスメントが離婚の要因とされています。彼が三船を本当に愛しているならばこうしたことがなかったのではなかろうかと思います。また何気ない言動であっても、たとえ愛するもの(妻)であっても、自分にとって何気ないことが不快な感じを与... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 04:52
もし清原の逮捕が「仕組まれたもの」「嵌(は)められた」ものならば・・・
植草一秀は清原の逮捕劇を「仕組まれたもの」とみなしているが、し清原の逮捕が「仕組まれた」「嵌められた」ものならば、そうお考えならば清原保釈、または無罪放免へと向けて行動したほうがよろしいのではないのか? また彼自身、「冤罪」によって逮捕された(と彼自身が考えている)経験を持ったならば、そうしたことを他者に遭わせないよう、行動していくことが肝要である。 こうした行動ならば巨人ファン、かつて清原に憧れて野球を始めたものや逮捕されても未だに清原を慕うものが賛同するかもしれません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 07:57
K-POPの芸能人は確かにカッコイイが
韓国・K-POPの芸能人は確かにイケメン、カッコイイ、またはセクシーな人が多いけれども、ほとんど整形かつ、表面的なもので没個性的に感じるのはどうしてだろうか?おそらく韓国人は「素の姿」をさらされるのを恐れておるかもしれません。。。 ただ一番遺憾どころか、(ある人によっては)許しがたいのは我が国で芸能活動を行う一方で、韓国内で「反日的」行動を行うことです。我が国や国民を大事にせず、ただ「金づる」としか思わない態度ではいけません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 17:51
在日の宮本エリアナがミス・ユニバースに
たとえ在日であってもミス・ユニバースに選ばれることは我が国が他者が言うほど「人種差別」が少ないことの証左でありますし、ミスユニバースに選ばれた宮本エリアナを特別視する必要はないと思いました。 ただ宮本エリアナを利用して、我が国を貶めようとする動きに注意しなければなりませんし、それを許してはなりません。 参照 「純日本人は本当に少なくなる!革命起こしたい」宮本エリアナ・韓国とミス・ユニバース・ジャパン http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/b... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 05:35
「ラッスンゴレライ」「8.6秒バズーカー」に隠された反日
何故こんな芸人を吉本がゴリ押しするのか? それは吉本自体が在日化している証左であり、在日が私達を貶めたいという卑しい願望に立っているからだと感じました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 06:16
以外な関ジャニ横山くんの「パチンコ狂い」
関ジャニ∞の横山裕(33歳)が、テレビ番組で、パチンコに明け暮れていたことを告白しましたがちょっと以外であると思ったと同時に、パチンコにハマったのは彼が仕事が減ったことが原因ですが、仕事や人生のこと等様々なことでいろんな悩みや苦しみをスッキリさせるために、パチンコにハマったのではなかろうかと感じました。 ただ横山くんの持っている「変な自信」のお陰で芸能活動が続けられ、パチンコ狂いにならなかったのがよかったと感じました。 また人がある時期にたとえ「パチンコ漬け」の日々を過ごしたとしても、あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 17:00
桑田佳祐が謝罪しましたが・・・
桑田佳祐が問題となった、ライブ演出の件で謝罪しましたが、本人が謝罪したものというよりも、世間の「炎上」によって事務所側が作成したものだと感じました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 14:36
異見 高倉健が祭り上げられる理由
高倉健が死去した時、マスコミは大々的に彼の死を報じ、賛美の嵐でした。 また一部週刊誌は暴力団との関係を報じても決してマイナスイメージではなく、美談のように報じましたがこれはマスコミが暴力団との関係を密かに持ち、芸能界と暴力団との関係が深いことの証左であると思われます。 この判断は貴方方自身に委ねます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 08:15
森三中大島が24時間マラソンで完走できたのはいいけれど
今年2013年における『24時間テレビ』のチャリティーマラソンで大島さんが「完走」出来たのは良かったのです。大島さんがマラソン未経験で肥満体でたとえ88qの距離を進むならば無理せず歩いてボチボチ進んで時間内にゴールすれば良いと思った。 最近の24時間テレビはどうも明らかに「演出」がひどすぎる。その番組のチャリティーマラソンの最後のほうをテレビで見たがその最後のほうで進む距離が明らかに早くなっているのは「インチキ」に違いないと考える方が出てくると思われる。 マ ラソンを通じて何かのメッセージを伝え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 03:14
1980年代の昼に放送されたTBS系のホームドラマ、「わが子よ」シリーズのブルーレイ・DVD‐BO...
わが子よ」シリーズは、普通の家族に起きた不幸な出来事を乗り切るため、家族全員で支えあう姿を描いた、闘病をメインにしたドラマ作品です。 夏休みに楽しみにしていたドラマだったのですが、再放送はほとんどされず、ビデオ化もDVD化もされていないようです。 またこの作品を観てみたい。 そう考えたので是非、TBSさんにブルーレイ化・DVD化を求めたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 17:07
楽しんご ツイッターで「挑発」
   楽しんご ツイッターで「挑発」   ネットユーザーがツイッターで楽しんごが行った書き込みを不謹慎だと指摘したのに楽しんごが「挑発」するかのような書き込みを行うさまはバカにしているどころか醜悪なものであると感じました。 楽しんごには人の心がないとしか言いようがありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 01:09
あんなに元気だった森光子さんが・・・
森光子さんは年老いてもあんなに元気でステーキ100g食べスクワット1日150回を行い、89才の誕生日となる2009年5月9日には、彼女自身のライフワークである舞台『放浪記』を前人未到の上演2000回を達成した事はすごいことですが9月に入院してからも森さんは舞台復帰への意欲は衰えなかった・・・あんなに活力に満ち溢れた森光子さんが亡くなったのは残念でなりません。 もうおなじみのタケヤみそのCMやテレビ番組で彼女の姿が見られなくなったと思うとやはり寂しい・・・ 彼女のご冥福を心よりお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 12:03
それでも見ますか? 協力しますか? 24時間テレビ
今年の24時間テレビ 主なアクシデント(追加よろしく) ●まさかの糞ドラマ うーさぎーおーいしー ●深夜のしゃべくりでまさかのグダすべり ●これまた深夜 平成ノブコブと我が家のガチ喧嘩→特に笑いも起きず終了 ●フィリピンスラムの子「私お医者さんになりたい!」ガッキー「ふーん無理じゃない(棒)」 ●娘のイジメ問題で渦中の黒木瞳、まさかの強行出演。当然イジメの件に関してはノーコメント、しゃあしゃあとフラダンスを踊る ●難病で亡くなった月乃ちゃんのパパ ようつべで事前告知&ツィッターで「24... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 20:47
河本くん 図太いね・・・
あれだけ生保問題(高収入を得ながら親族に生保を受け避けた件)で問題となった河本準一が性懲りもなくテレビに出演していましたことを知って「河本くん  図太いね」と思いましたがしかしその図太さは日本人には真似できないのではなかろうか。また彼には「恥」という概念を忘れたか元々ないのではなかろうかと 感じました。 また吉本サイドにすれば河本が「謝罪」すればそれでいいと思っているのかもしれませんがしかしそうした態度は思い上がり以外の何物でもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 20:04
山本太郎結婚の「口実」
山本太郎と結婚したやまもと朱璃さんは「実家の両親にこれからのことをちゃんと伝えるため」に夫と2人で岡山に来ていることを報告。“これからのこと”と は、「福島4号機のことや、大阪に瓦礫が入ることなどから海外に移住しようというお話になっていて 移住先の国も決まっていて、具体的にお話が進んでいるの」と告白しました。 その告白からは結局山本太郎とその婚約者が「放射能怖い」という偏見に毒されていると感じました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 12:02
河本問題を追求した議員を攻撃する河口恭吾
タレントの河本準一の親族が生活保護を受けた件で片山議員・世耕議員が国会でその問題を追求しその結果生活保護の見直しに政府が取り組もうとしていますがそれに対して河口恭吾がブログでこんな発言を行いました。 > 「いちタレントの事を国会でまで取り上げることか。アホかつーの。国会では議論すべき問題がその他に沢山あるでしょうが。ていうか議員さん達なんて今回の 件の額なんて笑い飛ばせるような利権をむさぼり食ってきたんでしょうが。」「それを今更なにを平然と…。まぁ、それが政治家か。政治も人気獲りの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 20:26
いいのかなあ ・・紳助復帰
あれほど涙流して引退会見まで開いて「僕は芸能界に未練はありません」って言ったよね。 それなのに吉本やテレビ制作会社と組んでドキュメンタリー出演で「復帰」を目論むのは未練がましいどころか一般人までも騙すものではなかろうか。 島田紳助にこの言葉を贈ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 20:30
顔だけでなく態度も「イケメン」のEXILE SHOKICHI
EXILEメンバーのSHOKICHIさんが20日早朝、東京都渋谷区の路上で87歳の認知症男性を保護しましたがこのことは普通の人ならなかなかでき ず、ましてやマスコミでとやかく言われやすい芸能人ならなおさらできないことを行ったSHOKICHIさんは顔だけでなく態度も「イケメン」であると感じ ました・・・ 「親切で優しい青年だった」と保護された男性の息子さんは感謝していますがそれだけでなくやっぱり立派な事だと感心しました。 なかなかできない親切な行為ですがそれをサラリとできることが必要ではないのでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 10:24
山本太郎がええカッコしいで発言していたけど
>「皆さんご存知の通り、芸能活動自体が薄い状態でした。僕の活動が不安定な中で、それをソーラーリフォームがバックアップしてくれる。スポーツ選手を企業がバックアップするみたいな形です」 >初任給は「不安定な状況が続いていたので、とりあえず母に仕送りします」 http://career.oricon.co.jp/news/2010340/full/ なんて山本太郎がソーラーリフォーム会社の入社時に言ってたけどええカッコしいにしか聞こえまヘンな! 逆に宣伝塔にされて後々問題になるのではなかろうかと思って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 19:36
もう「ホタテマン」が見れなくなってしまった!!
 もう「ホタテマン」が見れなくなってしまった!!   安岡力也さんと来れば「ホタテマン」を連想してしまいましたがもうその「ホタテマン」が見られなくなったのが残念でした。 強面俳優さんなのにバラエティに出て被り物を身につける・・・そんなアンバランスさが気に入りました。 謹んで安岡力也さんのご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 15:46
坂本龍一に踊らされていないか?
 坂本龍一に踊らされていないか? 坂本龍一氏が音楽で「脱原発をテーマにした音楽イベント」を発案し、それに賛同したアーティストたちによる音楽イベント「NO NUKES 2012」の開催決定しましたが逆にそれは商業主義な感じを抱かずにはいられず、つまり「脱原発」で自らの利益を得んとするものではなかろうか。それに乗 せられた音楽ファンやその他大衆が「脱原発」の動きに同意して脱原発が加速しそれが実行した暁には我が国の衰退を招くのではなかろうか。そしてそれを喜ぶ 奴ら反日左翼や韓国・中国が一層我が国への台頭するのではなかろうか。私はその... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 12:15
加藤茶の結婚を見て 志村けんは
加藤茶が46歳年下綾菜夫人と挙式を上げているのを知った志村けんは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 11:38
間寛平が映画に出演したがしかし・・・
間寛平が映画1986年「道」という映画に出演しましたがしかし・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 彼の役は藤谷美和子に痴漢するという役でしたが残念ながらその出演シーンは全部カットされる憂き目に会いました。 その当時は、お笑いに対して見る目が厳しく役が制限されたのでした。 もし間寛平の映画出演時に彼の持ちギャグを生かした役ならばカットされず、話題になったのではなかろうかと感じました。それが残念でなりません。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 07:17
不肖Mrオクレを支えた姉の存在
Mrオクレは姉に報いるべくあらゆるところで活躍して貰いたいと感じました・・・ Mrオクレにはテレビだけでなく各種イベントなどにも出演して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 19:52
韓流文化が真に世界中で流行っているならば
7日付の韓国東亜日報は、韓国銀行の統計として、同国の文化産業が昨年、国外で稼いだ金額が7億9400万ドル(約607億円)に達したと報じたが韓流文 化が真に世界中で流行っているならばもっと売れ行きもあってK-POPも世界中から人気があるはずなんですけどね・・・というわけでこの動画を御覧くださ い http://www.youtube.com/watch?v=bKiu1uWyUSU ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 19:31
K-POP人気に関する「話」
>K-POPの記事を書くのに主要日刊紙、インターネット、メディア、放送局など、国内20社以上の報道機関は、SM社が提供したチャーター機に乗って同行取材をしたという事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 19:08
紳助「復帰」 吉本興業社長だけでなく
紳助「復帰」本興業社長だけでなくそこに所属している芸人も紳助復帰のラブコールをあげています・・・ >「5日にはパンクブーブー、あべこうじ、ギンナナ・金成公信らの若手が会見の席で『戻ってきてほしい』と発言。また、中堅の板尾創路も『僕も(大崎社長と)まったく同じ意見です。吉本のタレントみんなが思っていること ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 20:01
復活してほしいバンドにプリプリやチェッカーズもいいけれど
プリンセスプリンセスやチェッカーズ、ブルーハーツの曲は結構気に入っていました。 ブルーハーツやプリンセス・プリンセスは中学の文化祭のコーラスで歌われていました。 それらのバンドに限らず80年代や90年代の曲や歌手が輝いているのではなかろうかと思いました。 今でも彼らの曲をふとした時に口ずさむこともありますがうろ覚えなところもあるのでリズムだけは覚えているのがほとんどです。 プリンセスプリンセスやチェッカーズもいいけど実は復活して欲しいバンドがあるのです それは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 04:10
マドンナの栄光の陰で
マドンナがトップスターという輝かしい名声の陰でその兄はホームレスとして貧しい生活を送っています 「彼がホームレスになっても関係ないわ」「彼はついてないだけよ」と放置するつもりなのでしょうか。マドンナの態度はあまりにもひどすぎると感じました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 11:04
少女時代世界デビューの「落とし穴」
韓国の女性グループ少女時代が世界デビューを果たすのは良いのですがしかし大きな落とし穴穴があると感じました。 確かに少女時代は歌やダンスは一見皆の気を引き、世界デビューの一作である「The Boys」は >故マイケル・ジャクソンさんをはじめ、レディー・ガガ、バックストリート・ボーイズ、JAY-Zらを手がけ、世界3大プロデューサーとして知られるテディ・ライリーがプロデュース。世界をターゲットに据えるにふさわしいパワフルな楽曲で勝負に出る。 という強力なバックアップでヒットを目指すつもりでしがしかし人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 20:40
高岡蒼甫の謝罪が示すもの
高岡蒼甫が新事務所を通じて謝罪したことを知って芸能人は生き残るためには自身が思っていることを隠し他者に媚びへつらわなければならない存在なのかと感じました… ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そしてもう一つ思ったことは この謝罪は高岡蒼甫にとっては「屈辱」だけでなく、おかしいことはおかしいと言うことと正論を述べる者に対する屈辱であり、さらに邪(よこしま)な力による正論の敗北であると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 10:32
東日本大震災復興支援のテーマを掲げた「紅白」はそれでも
今年の紅白歌合戦にはレディー・ガガが「紅白」出演の可能性が高いし、東日本大震災復興支援のテーマを掲げたため被災地復興支援のための歌を歌った歌手や バンドが出演する可能性もあり得ますがしかしそれでも「韓流」を煽らんとする者がNHKにプッシュして「紅白」にK-POPの歌手やグループが出演しそう ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 11:42
殿方充の芸なんか「芸」じゃない
芸人の殿方充が天皇陛下のモノマネがYOUTUBE上で公開されましたがしかしその内容は天皇陛下と被災地を侮辱したものでした。 天皇陛下と被災地を侮辱した芸が受け入れられるとは到底思えません。 皆はもっとこの芸人の愚行・蛮行に怒るべきです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 20:02
芸能人が宗教に入るのは
宗教と芸能界の関係の謎 真面目シリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 12:05
増谷キートンが韓国で見せた「モノマネ」
 増谷キートンが韓国で見せた「モノマネ」 【ニコニコ動画】増谷キートンが韓国で あの浅田真央のモノマネ披露     http://www.nicovideo.jp/watch/sm15593415 増谷キートンが韓国で あの浅田真央のモノマネ披露     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 11:52
島田紳助 「黒い交際」のきっかけ
島田紳助の「黒い交際」のきっかけはテレビでの・・・発言でした いくら自らが発した発言が原因とはいえどそれによって暴力団とズブズブの関係になるのは好ましくないと感じました・・・ > http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314169920/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 19:19
島田紳助「引退」で忘れてはならないこと
島田紳助が突然の引退を発表したことは紳助に怒りや恨みのある人はこれを喜び、胸をなで下ろす一方で紳助のファンは引退発表に驚きとまた返ってきてほしいという願望が出てくるのではなかろうかと思いました。 しかし紳助が引退して喜ぶ人や悲しむ人はこのことを決して忘れてはならないと思います それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 18:34
山本太郎が気づかなかったこと
>マスコミのいう事は信じない。これ鉄則ですよね。日本マジでやば過ぎる」「怖い世の中ですね。韓国ネタ扱うだけでこうなるか」。フジに対しても「昔はよく見てたよ。今は気持ち悪」「フジテレビの韓国押しにだよ。サブリミナル!」 彼女は彼女なりに今の現状に危機をいだいていました・・・ ところが山本太郎は >韓国のエンタメは魅力的だからこそ視聴率が取れる。日本の製作者に対して、そこに頼らず、もっと自分たちで頑張って作って行きましょう と発言したのは「韓流」の名のもとに他国が我が国を内側から「侵略」ししかも悪い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 15:04
もったいない・・・ レディー・ガガの生肉ドレスが
>レディー・ガガが、2010年9月12日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードの授賞式で着ていた生肉ドレスが、今年6月16日からロックの殿堂博物館入りを果たしているが、博物館入りする前に一部腐敗を始めていたことが剥製師の証言で明らかになった。 これは奇抜なファッションやド派手なパフォーマンスとはいえいただけない もったいない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 19:12
桂文枝襲名に「違和感」
桂三枝 六代目桂文枝を襲名へ その知らせを朝刊で読んでどうも違和感を感じました・・・ 三枝さんは落語家でその大御所クラスの人物で古典落語に造詣(ぞうけい)が深いがしかし、テレビで見かける回数が多い司会者としても優れている点からむしろその方面で頑張ってほしいと感じました。 吉本は三枝の六代目桂文枝襲名で落語の人気を上げようと目論んでいるがしかし、それよりも大切なことは若手落語家の活躍の場とレベルの向上が落語の人気向上に繋がるのではなかろうかと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 10:10
さんまは小学生の頃から好きでした
さんまは小学生の頃から好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 21:30
たとえ山本太郎と意見が違えど
原発に関してたとえ山本太郎と意見が違えど子供を犠牲にしてはいけないという山本氏の思いは共感できると感じました。 ただ、山本太郎の「子供を放射線からまもれ」という思いで参加されている「オペレーション・コドモタチ」が利用されることを懸念しました。 また山本太郎のスタンスが「反原発」を標榜して勢力を伸ばそうする人物にも注意しなければならないと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 20:58
山本太郎を見殺しにしてはいけない
>「抗議するからTV局、プロデューサー教えて、などなど励まし有難う! 外されたドラマでも、現場には迷惑掛けられないから言えない。一俳優の終わりの 始まりなんて大した事じゃない。そんな事より皆さんの正義感溢れるエネルギー、20mSV撤回、子供達の疎開、脱原発へ! 皆で日本の崩壊食い止めよ う!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 20:08
高橋名人の退社後の「展開」に期待してます
高橋名人がハドソン退社することを先程知りましたが私はむしろ高橋名人がどう活躍するのか気になります。いや、むしろどんな展開を繰り広げるのか期待さえしてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 20:45
ずっと暴行を受けてきた樹木希林は
>逮捕について「そのほうが内田のためになる。(被害を)さらしてくれて逆に、ありがたい」と表情を変えずに語った。 結婚してからずっと暴行を受けてきた樹木希林氏はこう述べたがしかし、ずっと夫にひどい目にあっているのにも関わらず「離婚」という話は聞いたことはありません。 おそらく「結婚生活」を続けてその間に夫に対し「復讐」を遂げようという意図があったのかもしれません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 20:34
石原知事の「パチンコやめろ」に激高するのは
石原知事の「パチンコやめろ」に激高するのはパチンコ業界だけではないようである。 それらの中に芸能界やマスコミ連中もいました・・・ 芸能界の中には >これからキャラクター台が発売されるタレントも直撃する。キャラクター台になればタレントのランクにもよるが、肖像権の使用料などで3000万円程度の収入になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 13:26
リラックマのパチスロに「驚きと戸惑い」どころか
リラックマのパチスロに作者が困惑した件でMIXIユーザーの日記にこんな記述がありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 03:19
小向容疑者が中国に逃亡したとしても
小向容疑者が中国に逃亡したとしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 12:18
やはり 小向容疑者は
「昨年から再犯のうわさも」小向美奈子に逮捕状 業界からは"やはり......"の声 http://www.cyzo.com/2011/02/post_6544.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 18:09
韓国芸能人に「整形」の質問したくらいで
オリラジの中田氏が整形したことについて質問したところ、韓国アイドルグループのメンバーの1人が言い放ちました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 09:43
パンドラ! パンドラ!!
昔彼女の曲をよく聴いていました。 最初に買ったアルバムが「tell the world」でした。 下記の曲は見事にリミックスされて「古さ」を感じさせずノリノリに聴くことができます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 20:34
のりピー復帰ですか?
のりピー復帰ですか? 話題作りですか? まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 20:08
海老蔵の「愚行」報道の陰で
大新聞テレビは海老蔵の「愚行」報道を必死で行っていますがその陰で現政権与党の愚行や国会の動静が大々的に報じられなくなる事を懸念しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 18:11
島田紳助「死ねや」発言
下記の発言はネットからの拾い物ですが島田氏が簡単に「死ねや」という発言を行うこと自体精神の貧困を示すものであると感じました。 またテレビを見るとギャグのつもりで芸人が「死ね」「殺す」という発言も知らない間に視聴者の心に悪影響を及ぼしかねません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 14:20
紳助が「女性暴行の賠償命令」を受けても
紳助が裁判の判決で「女性暴行の賠償命令」を受けても彼は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 13:55
紳助発言「宮古島の海に沈めたろか」
先日島田紳助がテレビ番組「行列のできる法律事務所」の中で、あるゲスト出演者に対して紳助は陰で「宮古島の海に沈めたろか」と他の出演者に対して言って いるのを見ましたが、こうした言動はヤクザそのものでしかなく、たとえ冗談でも視聴者に悪影響を与えるものであると感じました。 更に、紳助に反感をもつ者や紳助にひどい仕打ちを受けた者は「紳助こそ宮古島の海に沈められたらいい」と感じると思いました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 14:05
ダンカンの「正論」は
>お笑い界もそうだけど、今の日本の在り方って完全にゆがんでいますよね。言葉悪いけど、世の中ってある程度は狂っていないと国民全員が同じようなスタイルになってしまうよ。それって某国と同じような状態 ダンカンは「正論」を述べていますがダンカンが過去に行った事柄を知るとこの「正論」は色あせてしまうと感じました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 12:48
ANHELINGと「FUCK YOU」の精神
http://www.youtube.com/watch?v=B3UC_a790Cc ANHELING-Fuck"DIE SUCK"You ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 19:57
B'zの名曲の中に
1 太陽のKomachi Angel 2 ultra soul 3 裸足の女神 4 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 5 LADY NAVIGATION 夏に聴きたいB'zの熱いシングル曲ランキングが先日発表されましたがB'zの名曲の中に「パクリ」があると言われています。 それぞれの元ネタを見てみましょう 太陽のKomachi AngelはThe Long and Winding Road The Beatlesのサビともいえるメインメロディをリフとサビメロに。 ul... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 12:16
紳助の本性を見抜いたさんま
>さんまは「なに泣く理由があるねん!」と苦言。 私もさんまの意見に同意します。 本当に芸のある人間は小手先の演技でははなく真に感動させ、おもしろいと感じる話術を持つものであると思います。 そうしたことを考えれば紳助は「自分はええ人間や」と思わせるために最初は若手もしくは自分より立場の弱い人間をいびって密かにフォローしています。 そのくせごろつきの如き言動を行い、それを隠蔽するための話題作りを行っています。 そんな芸人が真に評価されるはずがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 13:21
パリス嬢は小物
写真を撮ったパパラッチを「変態」と激怒 こんなことで怒るパリス嬢は小物である。 どうせ見られ、盗撮されても逆に開き直るか大らかな態度を取るか、「盗撮の報い」としてカメラマンに金銭をせびれば良かったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 17:52
ふざけるな 子どものためには
ハワイは障害者にも優しい地域と聞き、選んだというのは表向きの言いぐさで本当は子どもをアメリカで出産してアメリカ国籍を得ようとしているのではなかろ うか。 またアメリカ入国時に旅路で妊婦の身体に悪影響が起こることも考え得る。 これでは子どものためにはならない。 子どものためには我が国で出産すべきである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 17:46
Eminem - Not Afraid
EMINEMの精神こそ我々が学ぶべきものであり、我々に「喝」を与えるものと見ます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 10:41
保守ラッパーincの主張
私はこの保守ラッパーincの主張に同意、共感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 10:28
反カルト 反メディア、反政府、反特アの放送禁止バンドANHELINGをサマーソニックへ
反創価バンドを 夏フェス、サマーソニックへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 13:16
島田紳助は「小チンピラ」どころか
島田紳助は元後藤組組長の「小チンピラ」発言に対しこうした反応を取りました・・・ >スタッフや後輩のお笑い芸人に八つ当たり >後輩タレントの「もう中学生」に切れて、暴力を振るったという情報が流れている。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 07:29
アンチカルトバンド ANHELING「心の叫び」
アンチカルトを音楽で表現するANHELINGは激しい表現でアンチカルトを訴えるが故に各事務所からのオファーが受けられないのが実情です。 またカルト団体からの「嫌がらせ」も受けています。 そんな中にあっても自分たちのスタンスを変えず一貫して音楽で主張する姿勢は素晴らしいと思います。 翻ってこのバンドの存在を知って鳥肌実を見ると彼のアンチ創価のスタンスがインチキ臭いものであると感じました。 また彼は商業主義(話題作り)でアンチ創価を標榜しているに過ぎないと感じました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 20:41
後世に残したいロックバンドとは
スポーツ紙・テレビなどの芸能メディアやレコード業者などがこぞって宣伝するバンドが必ずしも後世に残したいものとは言えません。 またそのバンドの中には商業主義に染まっているものもあります インディーズで活躍しているバンドの中にもいい音楽作りを行っているのがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 11:59
マライアが40才で妊娠しても・・・
マライアさん 妊娠おめでとうございます しかし ある有名歌手が「35才を過ぎると 羊水が腐っちゃうんですよ」と発言しましたね・・・ その歌手はマライアが40才で妊娠してもバカにしてせせら笑うのでしょうか? それが気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 19:23
美しいどころか「醜い」おはなし
岡本女史が自らの歌を盗作されながらその歌の使用を認め、それどころか >岡本は「世界中が注目するイベントである上海万博に協力する機会を頂き、とてもすてきなお話で光栄です」とのコメントを発表した。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100419-620115.html という発言を行ったから「盗作否定」という話が出てきたのでした・・・ 美しいどころか「醜い」話ではないかと感じました・・・ 中国側も >「中国... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 12:20
美しいどころか「醜い」おはなし
岡本女史が自らの歌を盗作されながらその歌の使用を認め、それどころか >岡本は「世界中が注目するイベントである上海万博に協力する機会を頂き、とてもすてきなお話で光栄です」とのコメントを発表した。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100419-620115.html という発言を行ったから「盗作否定」という話が出てきたのでした・・・ 美しいどころか「醜い」話ではないかと感じました・・・ 中国側も >「中国... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 12:20
亀梨君の話 皆さんどっちがいい?
>「いまの俺のアダルティの条件は、懐の深さや後輩におごってあげる面倒見のよさ。亀梨さんには、そんな雰囲気がありました。メシに行っても絶対、会計の時に俺に出させようとしないし、すごく男気のある人なんですよ。俺もそういう先輩になりたいです」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 05:48
亀梨君の話 皆さんどっちがいい?
>「いまの俺のアダルティの条件は、懐の深さや後輩におごってあげる面倒見のよさ。亀梨さんには、そんな雰囲気がありました。メシに行っても絶対、会計の時に俺に出させようとしないし、すごく男気のある人なんですよ。俺もそういう先輩になりたいです」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 05:48
アンチ紳助を生んだ要因
ある方の日記を読んだらこういう記述がありました・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 13:34
ミュージシャンの中に
ミュージシャンの中には幻覚の効果を音楽活動に生かすために意図的に麻薬を活用するケースがあると感じました。 またその中には「麻薬賛美」の歌詞が隠されている部分があるので注意すべきであると感じました。 しかしミュージシャンはその愚かさに早く気づき一刻も早く麻薬の使用を止めなければならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 21:13
ミュージシャンの中に
ミュージシャンの中には幻覚の効果を音楽活動に生かすために意図的に麻薬を活用するケースがあると感じました。 またその中には「麻薬賛美」の歌詞が隠されている部分があるので注意すべきであると感じました。 しかしミュージシャンはその愚かさに早く気づき一刻も早く麻薬の使用を止めなければならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 21:13
高橋名人とくれば
この曲を連想しました・・・   また高橋名人の歌が聴けることを楽しみにしています。   Bugってハニー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 19:12
高橋名人とくれば
この曲を連想しました・・・   また高橋名人の歌が聴けることを楽しみにしています。   Bugってハニー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 19:12
セレブが煽る無根拠な「ダイエット法」
 >「お酢が女性の体を浄化し、余分な水分や糖分を取り除く」  確かにお酢は体にはよいがしかしこの話はきいたことはありません。  >ロジャー・ムーアは、フォアグラがアルツハイマーや下痢を引き起こす“美味しい方法”だと語っていた  フォアグラにそんな副作用がありましたか?  セレブがやせたいという願望を否定するつもりはありませんがセレブが実際に行っている「ダイエット法」は医学的にも科学的にも無根拠なものが多いと感じました。&n... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 08:53
セレブが煽る無根拠な「ダイエット法」
 >「お酢が女性の体を浄化し、余分な水分や糖分を取り除く」  確かにお酢は体にはよいがしかしこの話はきいたことはありません。  >ロジャー・ムーアは、フォアグラがアルツハイマーや下痢を引き起こす“美味しい方法”だと語っていた  フォアグラにそんな副作用がありましたか?  セレブがやせたいという願望を否定するつもりはありませんがセレブが実際に行っている「ダイエット法」は医学的にも科学的にも無根拠なものが多いと感じました。&n... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 08:53
さんま 東京03にエール
この文章に紳助とさんまの人格の違いを見ることができました・・・ 紳助は確かに「成功者」であるが先輩という「権威」を盾に横暴が目立つのに対してさんまはそういった態度が見られません。 只東京03氏が紳助の束縛にとらわれていないかが気になりました・・・ 東京03には頑張って紳助を人気も人格も圧倒的に超えて欲しいと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 20:38
さんま 東京03にエール
この文章に紳助とさんまの人格の違いを見ることができました・・・ 紳助は確かに「成功者」であるが先輩という「権威」を盾に横暴が目立つのに対してさんまはそういった態度が見られません。 只東京03氏が紳助の束縛にとらわれていないかが気になりました・・・ 東京03には頑張って紳助を人気も人格も圧倒的に超えて欲しいと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 20:38
紳助に「しっと」
島田紳助、来年は「一般の子で生き残る」 ヘキサゴンLIVEに2万4000人熱狂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 19:37
紳助に「しっと」
島田紳助、来年は「一般の子で生き残る」 ヘキサゴンLIVEに2万4000人熱狂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 19:37
どうしてもぬぐえない「疑問」
彼女の会見を見て「ワニの空涙」を連想してしまいました・・・ また薬物に手を染める危険性もあると思います・・・ しかしどうやって生きていくのでしょうか、また彼女を「匿った」支援者との関係も明らかでないと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 20:26
マーシーはそんなくだらないこと言わなくとも…
みんなに対して「覚せい剤やらなくてもだいじょうぶだぁ」という姿勢を見せてこれからの生活を送って下さい…   のりピー快感?田代まさし「あれが700倍気持ちいい」 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20090904/enn0909041606009-n2.htm 芸能人の薬物事件の衝撃が尾を引く中、覚せい剤取締法違反などで3年半服役し、昨年出所した元タレント、田代まさし(53)が公の場で口を開いた。タレン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 18:20
くぅちゃんご満悦だね
くぅちゃんご満悦だね 「あたしのナイスバディでオーディエンスめろめろよ!!」なんてうぬぼれてるね。 >アーティストとして、姉として、出演後の倖田の表情は達成感であふれていた。 素晴らしきデイリーの提灯記事!! これでくぅちゃん図に乗るねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 21:20
マイケルよ永遠に
死んだ人は二度と生き返らないがもし生き返ったならばもしくはどこかで生きているならばどんなにすごいことであろうか。 そんな感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 11:45
のりピー解雇はやむを得ない
のりピー解雇はやむを得ないと思います。 覚せい剤使用を隠すための隠蔽工作に加え、裏社会人士との関係が明らかになった以上事務所の解雇の判断は遅いものと見ます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 21:23
駄作「こち亀」を生んだTBS
このこち亀は駄作に終わってしまいました・・・ 原作の味が全く感じられないと思います。 この駄作を生んだのは下記の通りのTBSの体質ではないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 05:38
子は親を見て育つ
子は親を見て育つといいますが10年前から薬物を使用したとなると・・・ ある方の日記では・・・ >男 → 飲む 打つ 買う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 12:15
のりピーは正直に話すべきである
のりピーが如何に隠そうとも事実はどんどん出てくるので包み隠さずのりピーは正直に話すべきである。 さもないとそのことが後々に響くと思う。 その事によって社会復帰が困難になることを彼女は知るべきである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 12:56
警官の行った行為は正当なものです・・・
警官の行った行為は正当なものです。 「人違い」を行ってその人が犯罪行為に走ることだってあるのです。 警官が不当な行為をディラン氏に対して行ったわけではないので決して責められるべきではありません。 しかし熱狂的なファンはこれに難癖を付けるものと見ます。 「ディラン様に対してなんてことするんだ」と立腹するしそうな気がします。 しかしファンのこのような様はまるで「カルト狂信者」のように感じられます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 04:14
ダルビッシュが正論を唱えても・・・
さらに「僕も昔、軽率な行動でファンを裏切ってしまった過ちがあります。あの方も、自分の事だけを考え、ファンの事を捨て、周りを裏切った罪は重い」と指 摘。「軽率な行動」とは、新人時代のキャンプ中に未成年喫煙が発覚して謹慎処分を受けた件を指すと思われるが、ファンあっての商売という強いプロ意識がに じむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 20:22
川村カオリの死に思う
川村カオリさんが活動が最近聞こえないと思ったら晩年はガンとの闘病に人生を費やしそして亡くなったことはショックでした。 彼女の名前を知ったのは「オールナイトニッポン」でした。 それから「やまだかつてないテレビ」で「翼を下さい」を歌ってましたね。 もう二度と彼女のパーソナリティが見られなくなるのは辛いことであると思ったと共に「ガンは治る」といわれながら副作用の強い抗ガン剤の使用が未だに続けられ、副作用のない治療薬が日の目を見ることが少ないのが無念でなりません。 しかし彼女は病気と向き合いながら最後の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 11:07
さんま節爆発!! このパワーを・・・
さんま節は今でも爆発ぶりを我々の前で発揮していると感じました。 もしかして番組が終わっても喋り続ける勢いではないかと感じましたがさんまの気の飽くまで喋らせて良かったと思います。 もし出来ることならさんまをワイドショーに出すことは出来ないのでしょうか? この御仁の喋りの力は学会系タレントよりも反日扇動アジテーターよりも遥かに我々に「面白く」ニュースを語らせるのではないかと密かに思っています・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 20:24
そう言えば シンゴ・・・
そう言えば シンゴってテレビの前で謝罪していなかったよね。 もしかして事務所側が「謝罪」させなかったのかな? みんな芸能人の犯罪に甘すぎるよ しかしこれも世間一般の「受け狙い」なのかと感じました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 19:36
西川史子さんが結婚できてよかったと言いたいですが…
西川さんが結婚できたのはおそらく結婚相手が年収が高いのではないかと感じました。 もしこの結婚相手が働けなくなったら彼女はどう対応するかによって彼女が本当に相手に対して「愛」を持って結婚したかどうか問われるのではないのでしょうか。 そう言った意味で西川史子さんが結婚できて「おめでとう」とは感じられないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 08:53
不倫は「文化」でも「遺産」でもありません
不倫は「文化」でも「遺産」でもありません それは人間の「悪徳」であると思います。 それを嬉々として評価するのはマスゴミの手法であると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 05:36
いくらあがいても・・・
いくらあがいてもくうちゃんは安室に勝てませんと感じました。 安室は容貌だけでなく歌もうまく、かつてのスタイルから変化を遂げたのが大きいと感じました。 くうちゃんも今までのスタイルを改めル必要があると感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 20:51
磯山さやかよ どうせ脱ぐなら・・・
どうせ脱ぐなら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 13:55
もしかして「成り済まし」?
>「本当にBoA?」。米国で活動中のBoAのコンセプトががらっと変わり、話題になっている。セクシー(sexy)からボーイッシュ(boyish) に、アジア少女から黒人女性を連想させるパワフルな姿に180度変身した。BoAは1日(現地時間)、変化したコンセプトを公開した。 BoAは昨年、「Eat you up」を発表し、革パンツにスモーキーメーキャップをしてセクシーなイメージを強調していた。 ‘アジアのブリトニー・スピアーズ’を連想させる姿だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 14:36
免許取得時にあやや(松浦亜弥)のやったことは皆やっています・・・
>免許取得時に受ける学科試験の前に、どうしようもない不安に襲われた松浦亜弥は、直前に「裏講」に行って勉強したと告白。 あやや(松浦亜弥)のやったことは皆やっています。 試験直前になって切羽詰まったときにいく方がいますが私も行ったことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 14:07
マイケルの死因は「薬物の異常摂取」か
マイケルの死因は「薬物の異常摂取」と思われます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 19:01
くーちゃんのCMを見てると・・・
くーちゃんこと倖田來未のCMを見てると彼女が夜空に舞い上がっている蝶をイメージしたものではあるが私にはけばけばしい「毒蛾」のように見えました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 12:54
実際はドライな関係かもしれないが・・・
実際はドライな関係かもしれないが、メンバーなら一員のいきすぎた言動を諫め、励まし合い、お互いに助け合い成長し共に生きてゆく関係であって欲しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/16 12:27
小向さんはおそらく・・
おそらくストリップで「出直し」を図ろうとした彼女の安直な考えが見通されたのではないかと感じました・・・ おそらく彼女は本当に反省してないのでは? 人気取りは出来ても真の更正は出来ていないのではないのかと感じました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 20:13
紳助! お前は日本の恥だ!
この御仁はゴマすりで他人をいじめる事しかない御仁であります。 芸もないのに大言壮語で惑わせております。 なお溝口敦が文藝春秋で発表しましたが伸助は暴力団との関係もあるようです。 この御仁がテレビに出るとチャンネルを変えたくなります… 紳助! お前は日本の恥だ!と言いたいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 12:49
小向美奈子が本気で「出直し」を図るならば・・・
彼女が本気で「出直し」を図るならば先ずは覚せい剤を完全に絶つために治療を受けるべきである。 さめなければ同じ事の繰り返しである。 覚せい剤を甘く見ると痛い目に遭うことを彼女は知るべきである。 同じ事を繰り返して逮捕されれば誰も助けてくれないことを覚悟すべきである。 また人気取りのために話題作りを行う愚かさに気づいて欲しいものであると感じました。   興行3日目は行列なく…小向美奈子“パイ増”サービス http://headlines.yah... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 12:41
小向美奈子は「再犯」の恐れがあると思います
小向美奈子は「再犯」の恐れがあると思いました。   折角ストリップでデビューしてもまた覚醒剤の誘惑が彼女に迫ってくるものと見ます。   それだけでなく彼女が他の踊り子に対しても覚醒剤を進める恐れがあると懸念しました。   この御仁は警察による「監視」が必要であり、最悪の場合病院で隔離する事も検討すべきではないのかと感じました。 小向美奈子ロック座出演 “露出”に涙ぐむファンも… http://www.iza.ne.jp/news... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 12:26
いくら好きでも・・・
過ぎたるは及ばざるが如しである。人間は本当はHで下品な生き物かもしれないが、いくら好きでもやり過ぎれば動物と同じである。性に溺れて我を失ってはならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 11:34
反日捏造報道と過剰宣伝しか脳がないのか!!
そう言えばMBSでも「ROOKIES」の宣伝が流れていましたが何でも宣伝すれば良いものでしょうか? 「ROOKIES」の過剰宣伝には目に余ると思います。 >TBSは、この春から始まった番組の視聴率が「総力報道! THE NEWS」をはじめ、おしなべて低調。そんな中、SMAP・木村拓哉 (36)主演のドラマ「MR.BRAIN」(土曜午後7時56分)は23日の初回で24.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。 その上この過剰宣伝をしたら更に視聴率が落ちると思います。 >なりふり構わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 20:42
草なぎ復帰は早過ぎる
早い 早過ぎる。 せめて半年間は謹慎すべきではなかろうか。 これも事務所サイドの意向であるが世間一般の方々は納得しないと思う。 一般社会なら社会的に抹殺されているであろうが芸能界ではそんな事が許されていいのかと言うのが世間一般の視点であろうと思う。 草なぎ氏はこの件をどう受け止めているのであろうか。 草なぎ氏は真に反省し、一般社会の目線が厳しくなった今草なぎ氏も自制ある行動を心がけるべきではなかろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 12:20
TBSに勢いづいては困る!!
TBSに勢いづいては困ると感じました。 と言うのは今まで反日勢力の代弁を行い世論のミスリ−ディングを行ってきたからでした。 また「みのもんたの朝ズバッ」では不二家が売店から回収した賞味期限切れのチョコレートを溶かして製品に再加工しているなどと報じましたが実は誤りであったにも関わらずきちんと訂正しないのでした。 他にも 国民が知らない反日の実態 - TBSの不祥事年表 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/18.html 話を元に戻しますが辻希美をカリス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 06:23
草なぎ剛の復帰は早まるが・・・
ファンの強い要望と事務所の意向によって復帰が早まるものと見ます。 只一般社会はそれを許すかどうかはわかりませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 22:20
草なぎ ファビョーン!?
彼の態度を見るとつい連想してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 01:22
草なぎ剛逮捕の件で 芸能界でふと感じたこと
この御仁はおそらくほとぼりが冷めた時に復帰する可能性が高いと思います・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:20
SHIHOが秋山成勲と結婚しても素直に「おめでとう」とは言えません
SHIHOが秋山成勲と結婚 交際2年「私が私らしくいられる人」 beauty.oricon.co.jp/news/63975/full/ モデルのSHIHOが10日(火)、かねてより交際中だった総合格闘家・秋山成勲と入籍したことを自身の公式サイトで発表した。SHIHOは秋山について 「一緒にいて安心でき、いつでもどんなときも私が私らしくいられる人です」と紹介、結婚への発展は「そう思える人に出会えたことに感謝し、大切にしたく結 婚を決意致しました」と報告している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 11:13
いい歌でした
「ニコニコ動画」で話題のバンドabsorbが2,000人と大合唱   http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63473/full/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 18:15
インチキ霊視屋の終焉
スピリチュアルブーム終焉か? 『オーラの泉』打切り決定!   http://www.cyzo.com/2009/02/post_1576.html   ゲストのオーラ、前世、守護霊などを霊視し、彼らの半生や深層心理などに迫るトーク番組『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉』(テレ朝)。05年 4月に深夜枠でスタートし、07年4月から土曜日20時〜のゴールデンに昇格、好視聴率を叩き出すも、「霊感商法を助長する」「霊視の内容が事前に用意さ れていた」など、批判が相次いだことは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 06:40
飯島愛、スマイリーキクチの両者に欠落しているもの
都市伝説が消えないナゾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 12:54
ネタでもいらん!! 叶姉妹のCD
このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/03/news102.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 06:27
華原さんは相当重症ですね
華原朋美が急性薬物中毒? 救急搬送 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/213837/     歌手の華原朋美さん(34)が17日未明、東京都墨田区の「錦糸町駅北口交番」で体調不良を訴え、救急車で病院に運ばれていたことが19日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 12:14
飯島の死の背景を知るには・・・
飯島愛の部屋を尋ねていたタレントA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 23:48

トップへ | みんなの「芸能」ブログ

てかまる日誌 芸能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる